プラチナスターツアー「絶対的Performer」振り返り

f:id:ta9bo1027:20200528220740j:plain

ツアーお疲れ様でした。いつも通り振り返りしたいと思います。

今回は後半戦のみに土日があるということなので社会人になってみて一度やってみたかったことがありました。

それは「土日のみでTPRやれるか。」です。実際に平日は全て仕事でしたし、土日だけ休みだったのでいい機会だなと思いました。(コロナのせいでお金使う機会なかったからとか言えない)

ということで前半戦はずっと150位〜106位代を行ったりきたりし、最終的には111位で後半戦を迎えることになりました。金曜日、仕事が終わり帰宅して風呂入ったりしてちょうど18時だったのでそっからずっとイベランすることになりました。そして22時の更新で100位ボーダーになりました。その後夜中ぶっ通しでやると気がつけば

f:id:ta9bo1027:20200528222052j:plain

ミリオン越えしててここまで来てました。

このまま行くかと思ったところに思わぬハプニングが…

先輩「ラーメン行くぞ!」

自分「は?(まあ普通のTPR狙いやし近場のラーメン屋せめて最低でも都内か)」と思って車に乗り込んで寮の先輩方入れた6人みんなと行き自分は眠気との戦いの中着いた先がなんとォ!

横浜!

バカなのか?

こいつらほんとにバカなのか?

たかがラーメン食いに行くのに横浜っておかしいやろ?

まあそんなこと思いつつもラーメン美味しかったですw

これで帰れると思ったら

「江の島行くぞ!」

は?マジでアホやろ?なんなんこいつらこっちはくそ眠いんだぞ!

そして再び眠気との戦いの中、江の島に行きそしてそろそろ帰れるかなと思ったら…

「寿司食うぞ!」

この時点で僕は電車で帰ることを決めました。

理由は3つ

①充電が40%切ったこと

②疲れた

③1人の先輩が20時まで遊べると言ったから

要するに拘束時間がこの時点で13時だったので残り7時間付き合わないといけないということに。

そしてただラーメン食べに行くとしか聞かされてなかったので充電器持ってきてないと説明すると「アイツアホだから連絡の仕方すらまともにできねえから代わりに謝っとくわ」と謝られました…

結局寿司食った後バケモノ認定された後、自分だけ京急金沢文庫駅から都営新宿線菊川駅まで帰ることになりました。

快特に乗りその途中しっかりと睡眠をとりました。

この出来事の中でもイベランの手はなるべく緩めずにやってました。

f:id:ta9bo1027:20200528224200j:plain

電車の中でしっかりと40分くらい睡眠を取ったのであと1日稼働するかと思いまたほぼノンストップでやりました。

そして翌日日曜日の18時で

f:id:ta9bo1027:20200528224619j:plain

となり余裕が出てきたので一旦イベ乙することにしました。

しかし、急にTPRボーダーの速度が上昇、この状態だと180万は超えてもおかしくないと判断したためもう少し走ることにし、最終日2時から仕事行く2時間前の4時半までポイントを積みこの時点で

f:id:ta9bo1027:20200528224946j:plain

だったのであとは休憩時間にいじればいいかと考えました。

そして休憩中にポイント調整を行い最終的には

f:id:ta9bo1027:20200528225127j:plain

となり15時でイベ乙しました。

結果は

f:id:ta9bo1027:20200528225224j:plain

こうなりました。

初めての社畜イベランでしたが後1ヶ月後には3周年が始まるのでこの時も社畜イベランできたらいいなと思っています。笑