CHALLENGE FOR GLOW-RY D@YS!!! 三周年おめでとう!そしてお疲れ

ミリシタ3周年イベントお疲れ様でした。

f:id:ta9bo1027:20200719233649j:plain

今回も横山奈緒で走りました。去年は横山奈緒ランキング7位だったので今年は新社会人補正(平日有給なし土日のみ休み&出勤時間が変動制)のおかげで10傑は無理だと諦めていました。

結果は

f:id:ta9bo1027:20200719234035j:plain

f:id:ta9bo1027:20200719233959p:plain

はいだめでした〜漏れました〜

ミリシタ引退です。さいなら

マチあり!

まあ、1つ横山奈緒で勝てたのは横山奈緒P最高PLvだけは守れることができたぐらいですね…

あとスコアも去年はGMでしたがギリギリPMに入れました。これはリベンジ成功ですね。

ミリシタのモチベ、担当に対するモチベは大幅に下がりました。

これからは新しく奈緒10傑に入った人と元から入ってる人が奈緒Pをよくしていくでしょう。

僕は引っ張られます。やったぜ!

ということで3周年お疲れ様でした。4周年は絶対にやらんぞ!