プラチナスターシアター 「アライブファクター」振り返り

f:id:ta9bo1027:20200610125759p:plain

お疲れ様です

いつも通り振り返りします


さて今回のイベントなかなか熱かったと思います。TPRはもちろんのことPRも成長には届かなかったもののそれ以来に高かった方だとと思います


では自分はというと

f:id:ta9bo1027:20200610130018p:plain

まあPRといつも通りでしたがここまでやるのも成長以来でしたね。

あのさーあんたら周年前やぞふざけんなボケと思いました。

それより今回は色々荒れましたね。

TPRやると言って無理だからPRに変更してここまでならよくあることなので分かるのですが結局15万しかやってないとかいうクズがいたり、ラウンジ1位のラウンジ名が問題だとかありましたね。


次のツアーは抑えつつPRして周年はどっかで100傑狙いにします